--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前回のにっきでは暖かいコメントありがとうございます、
AIRです。

これからもアストレアのような自分の思ったカタチを追求するモデもしながら
基本を見直すためにも弄りたおさずにしっかりと仕上げるものもやっていこうと思います。

ということで久々ですがアストレアです。

先日の忘年会ですごい方々にいろいろアドバイスをいただき
もういちどやり直そうと決意し再度ばらして処理をがんばってます。

ということで牛歩程度ですがある程度終わった部分をUP。

21_20081121002714.jpg

いちおパチ組みのエクシアと並べて撮ってみました。
こうしてみると自分が作ろうとしてた方向性がわかりやすいかと。
こうやってみるとバランスがまったく違うのがわかりやすいかと思います。
(しかしこうやって写真で客観的にみるとまだ腰の赤いパーツのエッジがダメですね。。。やり直さなくちゃ)





いちお正面からみるとこんなカンジ
22.jpg

狙ってるのはシャープだけどマッチョ、
パッと見変わってないんだけど実はまったくの別物
そんなカンジでがんばりたいと思います。

次回からは各部位ごとの改修部分について説明していく予定です。

ではでは
Secret

TrackBack URL
→http://airhead1228.blog107.fc2.com/tb.php/66-8aa3515a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。