--/--/--    スポンサーサイト
06/26/2008    ども、AIRです
しばらく更新とまってしまいました
AIRです。

シゴトたてこんでるのと雨のおかげで作業がぜんぜん
すすんでおりませんのw

ということで現在は

エクシア 塗装まち

HGUC ガンダム ver.ka 塗装まち

です。

昨日はなかなか寝付けなくて
朝までMG GP02をいじっちゃってました。
これブロガンで作ってたやつなんですがコイツを夏までには
完成させてあげたいなぁと。


エクシアはトランザムでいく予定でいちお塗装イメージは固まってるし
エネルギーコードもすでにできあがってるので
今後は武器の紹介とそれらをUPしようかと思ってます。

今週末は明日から日曜まで金沢に出張するので
もしお近くの方がいましたられ連絡下され。

ではでは
Secret

TrackBack URL
→http://airhead1228.blog107.fc2.com/tb.php/42-fb8a351f
