--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ども、ごぶさたしちゃってます
AIRです。

やっとこさシゴトが落ち着き、今日からプ復活です。
とりあえずエクシアのほうは
ベースブラック→磨き→ベースブラックが終わりシルバーに入りました。

んで先日購入したサザビーをちょこちょこ弄りました。
写真ではわかりづらいですがバランスを変更しています。

どうしてもサザビーはボリュームがあるのでパテを盛ってしまう方向にもっていきたくなるのですが
今回は方向性を変えて削り込む方向に進めています。

いちおいまんとこやってるのは

頭部を裏側にパテもってフレアに広がるのでなくしぼんでいくカンジに変更
胸部は両サイドを裏打ちして削り込み、軸も削って絞り込むカンジに
   前面のパーツを分割してこれまた裏打ちして削り込んでメリハリをつける
股間軸を前方に2mm、下方に2mm移動
ひざと前腕を大型化
足首を2mm延長

などをちょこちょこやってます。

基本削り込み、強調したいところにパテを盛ることでメリハリのあるカンジにしたいなぁ。
イメージはできてるんで時間さえあればちゃきちゃき進めそうな気がする(気だけかもw)。

大幅な改造をしなくてよりイメージしたカタチを出せるようにしたいとおもっちょりマス。
あとは最近ディテUPも楽しいのでいろいろとスジボッたり貼ったりを使い分けて
AIRらしいといわれるようなもん作りたいなぁ。

目標としては
今月来月でエクシアとver.kaとコイツを仕上げたいなぁ。
あとMG GP02もいきたいなぁ。

ま、よくばらず、ひとつずつ完成していきますよぉ。


せっかくコメいただいていたのにコメレス遅れてすみません。
これからすこしずつお返事していきますので
見放さずにこれからもよろしくお願いしますデス、はい。

ではでは
Secret

TrackBack URL
→http://airhead1228.blog107.fc2.com/tb.php/40-ccd78b42
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。