--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



おはようございます、AIRです。

ちょっと更新滞ってたんですが
やっとシゴトが落ち着いてきたんでこれからプが弄れそうで嬉しいです。

んで現在の状況は。。。


ほとんど進んでないっすw

現在も早朝モデリングがメインなのでなかなか塗装作業が進まなくて
サザビの工作がメインになっちゃってます。

サザビは現在腕部を工作中。

肩を小型化したんでそれに合わせて肩のインナー部分を
MGのようなディティールいれながら小型化、うすうす攻撃。

上腕部はシリンダーいれるんで削り込み

前腕部は前方を大型化しながら後方を形状変更、インナー部分の削りこみ

などやってます。




え、ほとんど変わらないって???




ま、自己マンなんでOKっす。

今回はシャープさを出すために装甲部分は全部うすうす攻撃、
地味だけどこうすることでシャープさがでればいいなぁと。



今回はCJZさんからのコメもあり、下からのアングルの写真も撮ってみましたぁ。
これだと肩裏のディティールがすこしわかりやすいかな?

現在はディテUPは削り込み部分、形状変更をメインでやってるので
凸になる部分は整面処理がすんだあとにやりますんで
イマイチですがこれから8月中にかけてがんばりますのでよろしくです。
Secret

TrackBack URL
→http://airhead1228.blog107.fc2.com/tb.php/37-eb1c94a8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。