--/--/--    スポンサーサイト
08/07/2008    久々の更新っす!
ども、AIRです。

久々の更新になってしまいましたが、プをやってないわけでなく
かえってプをやるのに集中してて画像を撮れてなかったり
お見せできるもんがなくて更新してなかったす。

なぜかというと
今回新たに『AIRHEAD』改め『AIR』として
気分一新していままでと違うスタンスで製作したかったんすよ。

いままでは改修8割、塗装2割みたいになってて
(手を抜いてたわけでなく所要時間がですよw)
コンペの締め切りに間に合わすために整面処理、塗装が
粗くなってたんですよねぇ。

それをこれからは無理して締め切りに間に合わすのでなく
塗装、仕上げまで自分が納得するまで時間かかってもいいから完成させたい
と思ってまして、工作時間と同じだけ想いも時間もかけて現在製作してるです。

もちろん技術的やセンスの問題はあるのですが
自分が最後まで納得できる作品を今回から作る予定です。

そういう意味で『AIR』としての第一弾、
「HGUC ガンダム ver.ka(AIR風味w)」をもうすぐUPできそうです。
Secret

TrackBack URL
→http://airhead1228.blog107.fc2.com/tb.php/35-86120105
