--/--/--    スポンサーサイト



おはようございまっす、AIRです。

シゴトの締め切りとコンテストの締め切りが同じ日なもんで
クタクタっす。

とりあえずガンダム完成しました。

あいかわらず締め切りギリギリに追い込んじゃって
完成度低いっす。

反省。。。

なおかつ塗装終了後に組み立てようとしたらふんどし付け根割れちゃいました。。。




でも作り直す元気ないんでコレで完成でいいっすよね?!



イエサブコンは今日締め切りなんですが
シゴト終わるの間に合わなさそうなんで参加できそうにないですが
久々に完成(?!)できたからOKにしときましょう。
今回はストックにして
割れちゃった部分や不満な部分を修正して次回のイエサブコンにだそうと思います。

では出勤までちょっと寝ます。
ではでは
Secret

TrackBack URL
→http://airhead1228.blog107.fc2.com/tb.php/32-0487ac0d
