--/--/--    スポンサーサイト
ども、AIRです。

先日新橋で行われたCJZ会(勝手に命名)
大変盛り上がりました。
またみんなで集まりたいなぁと。

そんなときに朗報が!
8月30日、31日に幕張にて行われるキャラホビに遊びに
CJZさんが再び来日?!いや来千葉!!

ということで祝CJZさん来千葉を祝って(というかそれを理由にw)
幕張にてオフ会を開こうと思います。

【開催予定事項】


 オフ会名:CJZさんを幕張で囲もう会
       (囲むといってもフクロにするわけではありませんよw)

 趣旨:CJZさんが幕張にくるのを祝うとともに、それを理由にみんなで
    ガンプラもって盛り上がっちゃおうというイベントです

 開催日:8月30日(土曜日) 20:00~23:00程度

 場 所:幕張近辺

 参加条件:ガンプラスキで居酒屋でガンプラ並べてもひかない方
      なるべくなら完成品または製作途中の作品をもってこれる方

 募集締切日:8月24日

 参加費用:飲み放題3時間で4000円程度の予定

で行おうと思ってます。




現在4名ほどの参加は確認できております。
みんなで楽しく盛り上がれたらと思ってますので
もし参加してもよいよという方がいましたらAIRまで
メッセージいただけたらと思ってます。

ではでは
Secret

TrackBack URL
→http://airhead1228.blog107.fc2.com/tb.php/31-f194ccc4
