--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


どもども、AIRです。

前回は昇進お祝いコメントありがとっす。
正直出世しないで高給取りを自分も目指していたんですが
対外的なこともあり2つほど昇進しました。
シゴトはさらに忙しくなるのに給料アガらなそうですががんばります。
ありがとうございました。

今日は久々におやすみなのでノンビリして
アストレアいじりたいと思います。

牛歩ながら毎日きっちり1時間弄ってるので現在の進行状況を。



まず足後部に関節技で可動軸を追加。
足首の関節技変更とあわせてかなり接地性UPです。

腰の2箇所のボールジョイント化と合わせてこんなポーズをとっても自立しますw



んでいちおパチのエクシアの下半身との比較画像がコレ。



こうやってみるとけっこうバランス変わってません???←自己マン

股関節は
フンドシの高さを変更して軸の位置下にさげて前後に延長したりしてます。

ふとももも延長したり後面に延長したし、
膝関節の形状変えたり
スネ部分の形状かえたりフレームの形状変えたり
足の形状かえたりと
気づいたら元の形状の部分ないくらい弄ってました。。。
ウエハラさんのスタイリッシュでかっこええアストレアみたいにはならないですが
自分らしいスタイルは出せてる気がします。

ま、完成するとどこをどう弄ったかわからないくらい目立たない改修ですがねw
上半身もけっこうやっちゃってるんですがそれはまた今度。

今日はじっくり整面処理がんばるぞぉ!!
Secret

TrackBack URL
→http://airhead1228.blog107.fc2.com/tb.php/15-f78eceb4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。