--/--/--    スポンサーサイト
おはようございます、AIRHEADです。
とうとうモデラーズサミット当日ですね。

自分は1/60 ガンダムエクシアで参加予定でしたが
残念ながら間に合わなかったです。。。
(ホント申し訳ない)


ただ手ぶらで参加するわけにもいかないので
未完成ながら/60エクシアをとりあえず塗装して参加させてもらいます。
(ほかにもっていける作品が手元にないので)

自分のは見るに耐えないものになってしまい申し訳ない気持ちでいっぱいですが
皆さんのすばらしい作品を見れるのをたのしみにしております。



当日は金曜日、土曜日と出張でしたので
怪しいスーツ姿で参加していますので
スーツきたでかいオトコがいたらAIRHEADですw
見かけたら気軽に声かけてくださいね。

それでは名古屋でお会いましょう♪

ではでは
06/09/2009    退院すましたw
完全に閉鎖ブログ状態になってましたw
AIRです。

親の手術もひと段落、



 『さぁってとプラモやるぞぉ~!!』



なんて息まいてましたが。。。。






今度は自分が入院してました(笑





今日無事退院できたのですが
ホント入院中は死ぬ思いだったんでこのまま退院できないのでは。。。
とか心配しちゃってたんですがなんとか今日退院っす。



ま、おかげで大幅ダイエットも成功しちゃいましたけど(クククw)




イエサブコンに向けてアストレアも仕上げなきゃだし
ちょくちょく進めてたモデサミ機体もがんばりたいんですが。。。


また講演、学会シーズンにはいってしまいあまり気合いいれて時間はとれなくなるんで
ちょこちょこモードですこしずつ進めていこうと思ってるので
見捨てずにお会いしたときには暖かくエールを送っていただければと思っておりますです、はい。

そんな入院生活を終えネットをみてると

アルケーやらオーガンダムやらマスラオやらダブルオーの中で気になってたものが出てるし
Hi-νもHGUCで出ちゃうし、RX-78-2まで新製品が出ちゃうし
その上トランスフォーマーやらターミネーターやらエヴァンゲリヲンが公開始まっちゃうし
もうそりゃ時間足りなさすぎですな。

それに子供つれてお台場にも行きたいしねw



すっかりモデラーブログではなくなり
アクセス数一桁の過疎ブログですが

心機一転、
楽しんでまた始めますんで
これからもよろしくお願いしまぁ~す。 (^。^)/



完全に幽霊ブログになってしまってます
AIRHEADです。

今日は告知があり久々にUPです。

日ごろからお世話になっているn兄さん、寝太郎さん達の模型製作集団「千葉しぼり」が
このたびHPをUPされたようです!!

メンバーをみるとそうそうたるメンバーで
こないだのSF3Dコンペもすんごいことになってました。
今後の活動が楽しみでなりません!!

そしてなんとこのへっぽこモデラーAIRHEADにリンクを貼ってくださったようです。
ありがたや、ありがたや。

そんな千葉しぼりのHPはココ


自分はといえば

ヤフブロ仲間で作ったGMC(ガンボモデラーズサークル)はほとんど活動しなくなり(活動休止?!)
ガンプラ復帰当時から本当にお世話になったRUNさん達が活動している千葉軍団も1年以上参加できず
大変浴していただいている上原さんや憧れの濱さん達が活動しているGPMにもミーティングにも半年以上参加しておらず、
さらにいつもお世話になってる千葉しぼりにもここ3ヶ月ほど参加していないという
さすらいの千葉模型サークル漂流者になってしまってます。。。

もう少しで落ち着くと思うのでそしたらすこしずつでもまた遊びに行かせてもらおうかと思ってます。




あ、あと
POONさんが主催したSEEDコンペ 「SEED DESTINY WORLD」に
WEBデザイン担当として参加させてもらうこととなり、いろいろと諸事情もあり
開催から時間がたってしまいましたがなんとかとりあえずHPはほぼ完成しました。

製作されたみなさんもいろいろと心配されたと思いますが
もうすぐ公開になると思いますのでもうしばらくお待ちください。

すばらしい作品の数々、
そしてすばらしいぷぅさんのCG作品をお楽しみください。




久々に書いたもんだから長々となってしまいましたが今日はこのへんで



ではでは
04/10/2009    無事終わりました
久々の二日連続の更新です、AIRHEADです。


いま親の手術が終わりました。
複数の手術を併施したため4時間30分ほどのオペになってしまいましたが
自分も手術室に入室し先生と話しながらの手術で安心してみてられました。

術後の回復や今後の治療などまだまだやることはいっぱいありますが一安心。


心配いただいたみなさんにはホント感謝です。



早くモケイ完全復帰したいところですが
親と自分の体調を優先しながらのんびり復帰できたらと思ってます。


とりいそぎ心配いただいた方々へのお礼をこめて報告まで。

ではでは
大変ご無沙汰しております、AIRHEADです。
いろいろな方から心配していただき、いろいろと連絡いただき本当に感謝感激です。

仕事が大変忙しい状況で今年に入って諸具圧含めて何日休めたかという状況と
親が大病にかかってしまいバタバタしていたためブログの更新を休止してました。

仕事もやっとひと段落つき
親もまだ手術が間に合う状況ということで昨日から自分の働く病院に入院し
すこし落ち着いてきたので久々にブログの更新してみました。

プのほうは、そういう状況で集中して製作することが難しかったため
手が空いたときに在庫のパチをする程度でした。

できないながらも製作イメージなどはちょこちょこスケッチしたり情報収集したりして
プ熱は以前以上に燃え上がっておりますw


長々と書いてしまいましたが
これからまたすこしずつプ&ブログに復帰しようと思ってますので今後ともよろしくということで。



PS
POONさん主催のシードコンのHP製作もこれからがんばります。遅れてしまっていてすみません。
少しでも皆さんのステキな作品をぶち壊しにならないようがんばります。

モデラーズサミットすごい人気ですね。
じつはこっそりエントリーしちゃいました。つくるものもきまっているのでのんびり今からすこしずつはじめたいと思ってます。

キャラホビ参加予定のガトーさん、せーぱんさん、MAYDECさん、omegaさん、アムロ・ケイさん
応援しています。もし人で足りないときには声かけてくださいね。

GMCのガンボーイさん、Batoraさん、902さん、みんなすこしづつ復帰してきてるみたいでうれしいです。またみんなでイベントとかしたいよね。もうすこし落ち着いたら連絡するね。

そしてなんといっても
n兄さん、こたさん、POONさん
いろいろとお気遣いいただき本当に感謝です。
みなさんのおかげでつらい時期を乗り切りました。
ホント仲間っていいなって実感してます。
こんな自分ですが不定期ながらもまた再開したいと思いますので今後とも宜しくお願いします。

長文になってしまいましたがとりいそぎご挨拶を。
ではでは


