--/--/--    スポンサーサイト



おはようございまっす、AIRです。

シゴトの締め切りとコンテストの締め切りが同じ日なもんで
クタクタっす。

とりあえずガンダム完成しました。

あいかわらず締め切りギリギリに追い込んじゃって
完成度低いっす。

反省。。。

なおかつ塗装終了後に組み立てようとしたらふんどし付け根割れちゃいました。。。




でも作り直す元気ないんでコレで完成でいいっすよね?!



イエサブコンは今日締め切りなんですが
シゴト終わるの間に合わなさそうなんで参加できそうにないですが
久々に完成(?!)できたからOKにしときましょう。
今回はストックにして
割れちゃった部分や不満な部分を修正して次回のイエサブコンにだそうと思います。

では出勤までちょっと寝ます。
ではでは


ども。AIRです。

ガンダムは現在塗装中。
なんで最終サフ前の画像をUPっす。

こうやってあらためて画像でみると肩アーマーが上下に足りないんですが
もう塗装しちゃったんで今回はガマンガマン。


今回の千葉イエサブコンはいつも以上にスゴイらしくて
千葉軍団の方やGPMの方やG2000の方々らスンゴイ人が出品されるんで
今週中に完成させて参加できたらなぁと思ってるっす。

ガンバルゾォ、オゥ!!




ども、AIRです。

現在ガンダム塗装中なんですが最近画像があまりないので
最終サフ前のガンダムくんをUP。

まだまだ粗いとこあるんですがバランス、ディティール的にはこんなカンジです。
来週末までになんとか完成させたいのであせらずがんばります。

ではでは


エクシアは現在ベースブラックを吹いて気になった部分を
再度整面処理しております、AIRHEADです。

なのでエクシアは画像ないんで
1/144ガンダムです。

今日はHIQPARTS様からサンプルとしていただいた
Gテンプル-ツインサークル&ツインスクエア
肘と膝部分にとりつけてみました。
(3パーツ構成になってるので外側部分はまだ接続してないです)

これはかっこいい。

あとはフロントアーマーがなんかイマイチだったので
内側から0.5mm幅増し、上方に0.5mm延長してみました。

そして肘部分もちょっと眺めだったので
前腕部分にめり込むようなカタチになるよう修正してました。

まだ腹部が気に入らないのとバックパックの構成がイマイチなので
これから改修する予定。

今回はどんな風に改修したかわかりやすいように
パチ組みと並べてみました。
こうやってみるとけっこう改修されたのわかる機がします。




今週末は仕事なので作業あまり進まないですが
のんびりとおつきあいください。

ではでは


【HIQPARTS】

  モニターとしてパーツを提供いただいているディティールアップパーツショップです。
                                ココをクリック→ 


エクシアの下地色の乾燥のあいだ、こいついじってました
AIRHEADです。

一度塗装までいったのですが
納得いかなくてもいっかい塗装削って整面してます。

まだちょっと気になる部分あるのでもうすこし弄ったら
塗装に入ろうと思います。

ではでは
