--/--/--    スポンサーサイト




さっき帰ってきたのにテンション高めのAIRHEADです。
ということで土曜日は休みとれたので
エクシアまだ弄ってます。

武器がまだなんで武器をちょこちょこ弄って
あとは整面処理ができてないところを少しずつですが修正加えてます。

ということで今回は武器もったカタチでのバランスチェックです。

まだ腰の刀の接続部分を加工してないので
つけれてないですがいまんとこは頭の中のエクシアを
ある程度表現できたかなぁってカンジです。

せっかく土曜日は晴れなんで
塗装のテストをやる予定。

正直どんな風な色になるか楽しみです。

ではでは



おはようございます、AIRHEADです。

昨日はなかなか寝付けなかったので
エクシア弄っていて、やっと本体の整面処理が終わりました。
けっこうイメージどおりになってると思うんですが
いかがでしょ?


これから武器の処理をして
塗装テストに入りたいと思います。

ではでは



今日秋田から帰ってきて
そのまま別のとこに出張いってやっと帰宅です、AIRHEADです。

まだまだ整面処理中ですが
テンション落ちないように
くみ上げて自己マンエネルギー注入してがんばってます。

まだまだ瓶サフ拭いて800、100番での磨く、という作業を繰り返すことになると思います。

来週くらいから塗装に入れるようにテストピースに塗装しなくちゃ。

なんかこんなのんびり作ってるの久々なんですが
納得いくまでとことん弄るのってやっぱいいっすね。



ではでは
